________________________________________________________________________

便秘、肥満予防にハーブdeデトックス…ってか?

便秘に悩む女性は少なくないようで、ウチの悪妻も便秘なのか
どうか知りませんが、快便とは言えないみたいです。

今夜、ウチに帰ると、こんなモノがテーブルに置かれていました。


「ハーブdeデトックス」と言う便秘、肥満予防のサプリメント
なのだそうです。。。

  って、またかよ!
  また、アレか?
  ママ友ネットワークで
  仕入れたネタかよ!?

そんなことを思いながら、手に取ってみると、中は個包装された
粉末だか顆粒だか、そんなモノが詰められていて、これを200㏄の
水か牛乳に溶かして飲むのだそうです。

便をやわらかくする効果のあるハーブと食物繊維、乳酸菌が
入っているそうで、これで便秘を治すというわけです。

この「ハーブdeデトックス」に入っている食物繊維がお腹の中で
30倍以上に膨らむらしく、そのため満腹感が早く得られて、
肥満予防にもつながるそうで。。。

  夕食前に飲むようにするの☆
  今日、試してみたけど、
  確かに、いつもより早くお腹が
  イッパイになった感じ!

嬉しそうな顔をして悪妻が言うのを聞いて、

  オマエのお腹がイッパイになるのと
  同じく、オレは不安でイッパイだよッ!

僕は心の中で、そう叫びました。

このサプリメントの値段が気になって仕方ありません。

まさか、何万円もするんじゃないだろーな…

不安に怯えつつ、値段を聞いてみると、3980円だったそうで、
送料は別に490円掛かったとのことです。

この値段で20回分…、

もちろん、20回で効果が得られると言う保証はありません。


  便秘とか肥満予防とか、
  そんなの、食物繊維を
  たっぷり摂って、適度な
  運動すりゃイイんだよ!
  コンニャクでもたくさん食って、
  朝早く起きてジョギングでも
  してろよ…

悪妻に気づかれないよう、溜め息を吐きつつ、また僕は
心の中でつぶやきました。


ハーブdeデトックス 20包

今、数人のママ友が、コレを試しているそうで、1週間も
経たないうちに便通が改善されたということを聞いて、
ウチの悪妻も飛びついたみたいです。

ま…、便秘ってのは代謝を低下させたり、腸内の環境を悪く
したりと、あまり放っておかない方がイイらしいですが、
ウチの悪妻のように、安直にサプリメントだけに頼らないこと
ですナァ…。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました