________________________________________________________________________

セックスは自由だ!

中高年になっても、適度にセックスすることは健康上、
とてもイイことなんだそうで…。

ところが僕の場合、住んでいるウチは狭いし、反抗期の娘も
小学5年、やっぱり気になってしまいセックスはご無沙汰。。。

ま、一番の原因は、悪妻の身体に飽いた…、向こうも同じこと
思ってるでしょうが…。


う~ん、かと言って新鮮なセックスのために相手を求めると、
コレ…、場合によっては大ヤケドをすることになりますし。。。

って言うより、僕なんか相手にしてもらえないでしょうし。。。

そこまでして僕はセックスしたいと思わなくなりましたね。
やっぱり、歳なんですかねぇ…。


でも、60過ぎてもビンビン、バリバリのおとーさんも
いますよね!

すごいっ!と思いますし、羨ましいとも…。

一方、女性はいくつまで現役バリバリなんでしょうか?

そう言えば、今年5月下旬のことですけど、71歳の女性が
55歳の男性と、公共の場でセックスを楽しんでいたと言う
陽気なお話がありましたね。

ま、陽気と言うのは間違いかも知れませんが…。

場所は奈良県の、ある駅前広場、時刻は夜中の1時過ぎ。

仕事帰りに酒を飲み、終電に乗ったものの、乗り過ごし、
タクシーで帰ろうか、それとも近くで泊まろうかと、
駅前のベンチに腰掛けて迷っていた55歳の男性。

そこへ現れたのが付近の飲食店で働いている71歳の女性。

彼女も酒を少し飲んでいたようで、そのままベンチに掛けて
話し合っているうち、互いに発情してきたそうで。。。

男性がベンチに掛けたままチャックを開き、元気になった
男根を取り出すと、71歳の女性はウットリした表情で
男の両脚の上に乗ってセックスをはじめたとのこと。

そこを警察官が通りかかり、その気配に気づいた二人は
パッと離れて、男性は瞬時にチャックを上げたようで、
その俊敏な動きは、71歳、55歳の中高年とは思えないほど
だったと言うことです。

通りかかった警察官、その瞬発力にも呆れましたが、
イイ歳の男女が公然の場でわいせつ行為に及んだことに
呆れたそうで。。。


それにしても、その71歳の女性、よほど性欲をそそる容姿
だったのかと言えば、そうでもなかったらしく…。

ま…、場所は悪かったようですが、

初対面でも気が合えば気軽にセックスを楽しむべきだ!

年齢は関係ない!

セックスは自由だ!

男女の仲ってすばらしい!

そんなことを教えてくれたエピソードではないでしょうか?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:セックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました