________________________________________________________________________

アダルトサイトで儲ける 宣伝の熱意

仕事帰り。

作業用のシャツを買うためにホームセンターへ行きました。

まずトイレに行ってから…と思い、トイレに入って用を足して
いると、目の前の壁に、女性の写真とアダルトサイトのアドレスが
記載された名刺ほどの大きさのカードが立て掛けてありました。

こういう時って、短い時間でも他にすることがないから、
ついカードに見入ってしまいますね。

このカードを置いていった人も、そういうことをわかって
いるんだろうと思います。

トイレで用を足している時、その目の前の位置に広告などを
掲載しておくと、見てもらえる確率が高そうなので効率的かも
知れません。

それを知ってか、もう2、3ヵ月前になりますが、パチンコ店や
ゲームセンターのトイレ内に自分のアダルトサイトのアドレスを
落書きして、器物損壊の容疑で捕まった男がいましたね。

その男の年齢は35。僕と同じ歳です。

神戸市内のパチンコ店のトイレで落書きしているところを
従業員に見つかったそうで、

  
  何しとんじゃい!?
  コラァっ!!

てな感じで怒鳴られたと思いますよ。

で、男は目ん玉が飛び出るほど驚いて、ただ口を
パクパクさせるだけ。。。

その間に警察官がやってきて逮捕されましたが、
押収した男のノートには、北は岩手から南は鹿児島まで
2府34県、2600か所の場所が記されており、それらの
トイレで落書きをしていたそうです。

また、落書きしたアドレスが消されないように、わざわざ
カッターナイフで彫って書いていたという念の入れよう…。

どうやら男は、自分のアダルトサイトでアフィリエイト広告を
して儲けていたらしく、

  自分もパチンコをやって儲けたら
  風俗に行きたくなる。
  だからパチンコ店のトイレを狙いました。
  こうして宣伝して、楽に儲けようと
  思ったんです。
  しゅみませんでしたぁ…。

などと供述したとか。。。


しかし…、

それだけ精力的に全国を巡って、パチンコ店のトイレに
カッターナイフで彫ってまで宣伝する熱意があるのなら、
会社に勤めて、優秀な営業マンになることができたのでは…?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました