________________________________________________________________________

韓流アイドルの言うに言えない影

きらめく瞳、華やかな衣装、そして輝かしい舞台!

たくさんの人たちに夢を与えるアイドルたち!

ウチの反抗期の娘は生意気に、今、韓流アイドルに
ハマって、ビデオばかり見ています。

よく知りませんが、トーホーシンキ…って
言うんですか?

トーホーシンキのことを、ヨードチンキと言ったら、
娘から冷たい目線を浴びました。。。


  ま、シンキかチンキか知らねぇけどョ…、
  あんなもんはポッと出て、パッと散るもんだ…。


一見、煌びやかなアイドルたちですが、
裏では言うに言えない影を背負っていることも。。。

これは実際に韓国の芸能事務所・社長が捕まった事件
ですが…、

韓流アイドルを夢見て、芸能界デビューを志望する少女たちに、
その社長は「指導してあげるから…。」と地下室へ連れ込み、
そこで彼女らに性的暴行を加えていたとのこと。。。

もう5年ほど前から繰り返し、地下室で「指導」していた
らしく、プロ歌手を含めて、11人もの被害者が確認された
そうです。

これまで明るみに出なかったのは、やっぱりアイドルとして
デビューを果たした以上、暗い過去は伏せておきたいと
言うのが本音でしょう。

誰一人、被害を届け出なかったと言います。

ま、このことが社長の「指導」を増長させて
いたんでしょうけどね。。。


ところで、この報道では、社長の事務所に所属する
韓流男性アイドルグループのメンバーにも、指示して
少女たちに暴行させていたそうです。

シンキかチンキだかの諸君…、
ひょっとして、君らのことじゃないの~?


え?

事務所が違う?

だったらいいんですけどね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の見本 (2012-06-15 12:21) 

あべしん

またまたコメント、
ありがとうございます。
これからもヨロシクです!
by あべしん (2012-06-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました