________________________________________________________________________

焼うどん 大盛り

今日のお昼は、仕事現場の隣にお好み焼き屋さんがありま
したので、そこで・・
yaki@Udon2312.jpg
焼うどんの大盛りを食べました。

お店に入る前まで焼そばにしようと思っていましたが、
メニューに焼うどんを見つけ、

  焼うどん・・
  久しぶりだなぁ‥

急に食べたくなって、思わず大盛りで注文しました。

お値段 750円。

このボリュームで750円は、今どき超お値打ちです!

ここの焼うどんはシンプルなソース味・・

たっぷりの花かつお、真ん中に紅生姜・・

いいねぇ!

ほんのり甘みがあるソースに絡まったモチモチ食感の
うどん・・

これに花かつおの何とも言えない風味が合わさって・・

それと、合間に食べる紅生姜が、ソースの味にまみれた舌を
見事にリセットしてくれます。

  あぁ!
  旨いなぁ!
  久しぶりに食う焼うどん、
  やっぱ旨いなぁ!

焼そばもイイですけど、たまに食べる焼うどんもイイもんです。

たぶん、半年後くらいにまた食べたくなると思います。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント