________________________________________________________________________

茶そば大盛り1080円

今日のお昼は、元請の営業マンに茶そばをごちそうしていただきました☆
soba_Hukusima2306.jpg
茶そば大盛り、かき揚げ付きで、お値段1080円です。

この営業マンも僕と同じく麵好きで、打ち合わせなどの際、ラーメンやそばの
話題で、よく盛り上がります。

  ここのそば屋は茶そば専門なんスよ!
  大盛りでイイでしょ?
  サクサクのかき揚げ付きです!

と、営業マンに勧められるまま、大盛りをお願いしましたが・・

予想を上回る大盛り!

嬉しいです!

それでは、いただきます!

ズズズッ!ズルッ!

うーん、旨いっ!

噛んでいると、ほのかにお茶の風味が感じられて・・

そこに、そば自体の素朴な味わいも重なり、絶品です!

太めに打ってあるので食べ応えがありますが、ツルツル入っていきます。

玉ねぎとにんじんのシンプルなかき揚げはサクサクとした歯応えが何とも
心地よく、これを頬張ると、また茶そばを啜りたくなります。

僕より2つ年下で、学生時代は柔道で鍛えた大柄な営業マンと共に、
茶そば大盛り、おいしく完食しました!

どーも、ごちそうさまでした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント