________________________________________________________________________

ナポリタン デカ盛り

お昼に入った喫茶店で食べたナポリタン。
supa_D2303.jpg
お値段750円…って、メッチャお得じゃないですか!?

別に大盛りで注文したわけじゃないのに、このボリューム!

デカ盛りです!

無造作に乗っかっている目玉焼きが妙に愛おしいです。。

早速いただきましょう!

・・・・・おおっ!

期待通りの…、期待通りの味わい!

ほんのりと酸味がありながら、やっぱり甘めのケチャップ味・・

安っぽくて単調な味だけど、これがイイ!

ナポリタンは、この味だから安心して食べられます!

こだわりのトマトソースも素晴らしいと思いますが、ケチャップ
だけで勝負しているナポリタンもまた素晴らしいです!

輪切りのソーセージがたっぷり入っていて、これがケチャップ味と
相性バツグン!

ナポリタンには安っぽいケチャップ味に、安っぽいウインナー
ソーセージが欠かせません!

あぁ、何か幸せだねぇ‥

これがこの先も、ず~っと食べられますように・・

世に様々なパスタがあり、パスタソースがあって、さらに様々な
パスタメニューがありますが‥

このナポリタン、名前はナポリタンですが、ジャパニーズ・パスタ
として、誰もが認めるメニューだと思っています!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント