________________________________________________________________________

性の奴隷にしたかった

ある女子中学生(13歳)が、家出をしまして…

その後、SNSで知り合ったホスト(25歳)と付き合うようになり…

以降、そのホストの命令で、裸の画像を送らされたり、自宅に
呼び出され、わいせつな行為をされたり…

それでも、そのホストに嫌われたくないからと、女子中学生は
彼の卑猥な要求に応え続けたそうです。

それからしばらくして…

女子中学生は警察に保護され、その際に、それまで受けてきた
わいせつな内容が発覚し、児童買春・ポルノ禁止法違反などの
容疑でホストは逮捕されました。

逮捕されたホストは、容疑に対し、

  性の奴隷にしたかった…

と、全てを認めました。

以上が週刊誌に載っていた記事の内容です…。

変な言い方ですが、別段、珍しい事件とは思えず、これまでにも
同じような事件、度々起きていますね。

だからこそ、モヤモヤ感が沸き起こってくるんです。。。

この事件の内容こそ、現代社会における複数の問題を、一度に
炙り出しているような…

まず13歳の女子中学生が家出って…

正確な理由はわかりません。

家庭内の環境に問題があったのか…

中学生活の上で何らかのトラブルがあったのか…

いずれにしましても、家出をしてしまう前に、思春期と言われる年齢の
子どもですから、何らかのサインを出していただろうと思うんです。

そのサインを、親、教員たち、友人たちは見つけられなかったのか、
はたまた見ないフリをしていたのか。。。

次に、SNSを使っての安易な交際…

家出した寂しさから、新しい出会いに飢えていたのかも知れませんが、
それにしても危な過ぎです。。。

で、、案の定、相手はホストで…

裸の画像を要求してきたり、自宅に呼んで、そこでわいせつ行為を
したりで…

まぁ、イイように遊んでいるわけです。

そんな目に遭っても、まだまだ13歳です。相手に嫌われたくないから
と応じ続けて…

結局は、少女は保護され、ホストが逮捕されましたが、

  性の奴隷にしたかった…

って、なんやねん、それ!?

僕にも、今は社会人として働いていますけど、デキの悪い娘が一人
います。。。

デキが悪くても、それでも、こんな事件のような目に遭ってしまえば、
かなりショックなわけで…

この13歳の女子中学生の親は、どんな気持ちでいるんだろう…

それとも、親が居ないんでしょうか?

僕も、ウチの悪妻も、娘に対して、子どもの頃から、ほとんど口を
出さずに過ごしてしまいました。

それが良かったのか、悪かったのか…

とにかく、思春期の頃は、目を離さないことが大切だと、改めて
思ったです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント