________________________________________________________________________

人にモノを教えるのは難しい

万引きは犯罪です!って言ってるのに、なかなか減らない
この窃盗事件。。。

金銭的に不自由しているから…って理由より、スリルを
愉しむとか、ストレス発散とか…

そんなのが多いみたいです。。。

この小学校教諭である女性(27歳)も…

休日の昼間、近所のスーパーで万引き!

で、何を盗んだのかと言うと…

スナックとかチョコレートとか…

菓子売り場の棚に、いろいろ並べてある数点を…

金額にすれば500~800円くらい。。。

それで彼女は数点の菓子を盗んで、スーパーを出て行こうと
すると…

  ちょっとスミマセーン!
  カバンの中、見せていただいて
  イイですか?
  それ、店内の商品ですよね?

私服警備員って言うんですか?

一見、買い物しているおばさんに見えた50代の女性が実は
警備員だったわけで…

そのおばんさんに呼び止められて、小学校の女性教諭は
動転したようです。。。

  捕まったら元も子もない!

ってコトです。

そこは小学校教諭…、捕まれば社会的問題になり、周囲が
騒げば何かと面倒だ!

立場上、そう判断して…

27歳の女教諭は、50代の私服警備員の女性を力任せに押し倒し、
仰向けに倒れた女警備員の腹部を思いっきり踏みつける!

踏みつける!

もう一回踏みつける!

まだ踏みつける!

おい、もうエエやろ!

と、思っていると、さらにもう一回踏みつける!

こんな現場を見ていた店員、さすがに「もうエエやろ…」って
わけで、110番通報。。。

結局、小学校の女教諭は逮捕。。。

事件の内容はここまですが…


  他人のモノを勝手に使ったりしては
  いけませんヨ。
  もっといけないのは他人のモノを
  盗ってしまうことですヨ。

  乱暴はいけません!
  お友達を叩いたり、蹴ったりしては
  いけません!
  みんな仲良くしましょうね。

この女性教諭は、小学校で教え子たちに、こんなコト教えたり
しないンですかねぇ?

現代の小学校では、先生から、こういうセリフ聞かないですか?

僕、よく聞かされたですヨ…。

ま…、それはイイとして、27歳の女性教諭に暴行された女性
警備員は、50代と言うことですから…

自分の母親と同じくらいの年代ではないでしょうか…?

そんな人の腹を踏みつける…!?

そんなコトを考えてみると、この若い女性教諭、相当のストレス
溜まっていたんでしょうナァ…。

  人にモノを教えるのは難しい・・

僕の小学時代の先生、そんなことも言ってましたね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました