________________________________________________________________________

特大ハンバーグ定食

「手作りハンバーグ」が売物の食堂で食べた特大ハンバーグ定食。
hanbaguT_1711.jpg
お値段800円

ちなみに、普通のハンバーグ定食は700円でした。

「大」という字に異様なほど惹かれてしまう僕は、少し迷って
から「特大」を注文してしまいました。

本当に特大が出てくるんだろうな…って言う少々の疑念と、
大いなる期待感を持って、そわそわ、ワクワクしながら
待っていると…

来ました☆

  うむ!

一目見て、思わず僕は、力強く頷いたのでした。

運ばれた特大ハンバーグ定食は疑念を打消し、期待に応えて
くれました。

正確に計測したわけじゃありませんが、ハンバーグの長い方の
直径は20センチ、短い方でも15センチくらいはあると思います。

  間違いない!

確かに特大です。

そう謳っても納得されるだけのサイズだと思います。

食べてみると、プリッとした弾力のある食感で、肉汁が多く、
いかにも手作り!って感じが伝わってきます。

サイズだけでなく味も納得できるハンバーグ定食でした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました