________________________________________________________________________

穴子の天ぷらそば

温かいおそばと天ぷらは、とても相性が良いもの
です。

中でも、穴子の天ぷらは抜群です!
soba_anago1708.jpg
僕は、おそばのメニューに「穴子天そば」を見つけると、
余程、値段が高過ぎない限り、注文してしまいます。

で…

今日の穴子天そばは、何と!何と!
440円という破格値!!

  おおーっ!
  ホントか!?
  ホントに440円でイイのか?

僕は何度もメニューを確かめ、間違いなく穴子天そばが
440円であることを確認しました。

ま…、440円ですから、穴子の天ぷらはチョット小さめ
でしたけどね。。。

でも、間違いなく穴子です!

このほっこりとした、ふくよかな食感!

ほどよく脂が乗って、まったりとした味わい!

これが、素朴なおそばの味を引き立て、そばの風味が
また穴子の旨味を引き立てるわけです、

  やっぱり穴子の天ぷらは
  最高におそばに合う!

毎年、これくらいの時期になると食べたくなる一品です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました