________________________________________________________________________

女の寝ている姿が見られるのなら

女性の寝ている姿をのぞき見することが趣味だという男が
おりまして…。

その男は37歳で独身、会社員です。

女性の寝ている姿…

まぁ、人間、寝ている時は全くの無防備なわけで、そんな
無防備状態で横になって、瞼を閉じ、すやすや寝息を吐き、
時には口をポカンと開けている表情を見ていると、何やら
自分が、その寝ている相手を支配したような気分になって、
これが快感につながる…って話を以前、聞いたことあります。

が…

のぞき見は、あくまでも迷惑行為であり、犯罪でして…

その男も、これまでに全然面識のない女性の寝姿を何度も
のぞき見していたようです。

まぁ、寝姿をのぞき見するわけですから、当然、夜中の犯行に
なります。

深夜1時から2時…

一般的には、ぐっすり眠りこけている時間帯に当たります。

男は、マンションであろうと戸建であろうと女性の寝室を探り、
のぞき見をするわけです。

時には10代、20代の若い女性の寝室を…

またある時は30代、40代の熟れた女の寝姿を…

さらには50代、60代の…

要するに何でもイイんです。

女の寝ている姿が見られるのなら、それで満たされるらしい
です。。。

ま…

その男は、間もなく逮捕されましたけどね。。。

この事件の記事を読んで、僕が思い出すのは中学1年の遠足。

バスに乗って出かけましたが、帰りの車中、何人かの女子が
眠っておりまして…

別に僕はのぞき見をするという意識はなく、でも、見たくない
わけでもなく…

年頃ってコトもあって、自然に眠っている女子たちの顔を
見てしまうんですねぇ、コレが。。。

で…

12、3歳とは言え、妙に艶っぽくて、エロティシズムを
感じさせる寝顔に内心、感動してみたり…

勉強ができる秀才女子だけど、大きな口開けて寝ているのを
見て、何だか恐怖感みたいなモノを感じたり…

  女の寝顔はエロからグロまで、
  実にいろいろだ!

当時13歳の僕は、そんなコトを強く思ったものです…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:のぞき見
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました