________________________________________________________________________

ステーキランチ 480円

  ステーキランチが480円で
  食える店、見つけたから
  食いに行こう!

仕事仲間のIさんが、そんな信じ難いコトを言いました。

  マジ!?
   マジ!?
  マジっすか?
  480円ッスか!?
  行きましょう、行きましょう☆

そのお店は、間違いなくステーキハウスの看板を揚げていて、
間違いなく、

  本日 ステーキランチ480円

と書かれた大きな立て看板も出していました。

その看板を見ると、毎月第2、第4金曜日が480円でステーキ
ランチを提供するみたいです。

lunch480_1704.jpg
満席なので15分ほど待ち、間違いなく480円のステーキランチ
が僕らのテーブルに運ばれて来ました☆

そして、そして…

間違いなくステーキです。

思ったより小さいけど…

予想より薄っぺらいけど…

期待していたほどやわらかくなかったけど…

間違いなくステーキでした。

米国産か豪州産の肩ロース肉を使っていると見ました。

でも、480円です。

480円なので、充分に納得して食べ終え、お店を出ることに
しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました