________________________________________________________________________

久しぶりのアジフライ定食

そう言えば、最近、食べてないナァ…と思って、お昼は
アジフライ定食にしました。

tesyoku_yonago1701.jpg
お値段680円

高くもなく、かと言って安いかと問われれば、そうでもなく…

そんな感じの価格設定が、ちょっと気に入りました。。。

アジフライ定食の場合、たいていアジフライは2枚と言うのが
通例だと思いますが、ここのは3枚でした。

まぁ…、小振りなので当然と言えば、当然…って気がしなくも
ありませんが。。。

でもまぁ、久しぶりのアジフライ☆

旨かったです!

アジと言う魚は、焼いたり煮たりして食べるより、フライに
して食べる方が旨いです。

そして、フライにすることで、より一層、ごはんに合うように
思います。

そういう点で、アジフライ定食と言うのは、僕の中では常に
定食部門のトップ5にランクインしていますね。

その時期により、多少順位の変動があるのですが、間違いなく
トップ5入りしている定食です。

そして今回も…

尻尾を残すことなくキレイに完食しました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました