________________________________________________________________________

ワンコインでマグロづけ丼

居酒屋で食べたマグロのづけ丼。
onecoin1701.jpg

これが「本日のワンコインランチ」でした。

づけ丼がワンコインで食べられたことにモノ凄く感動
しましたが、アラ汁が付いていたことで最高潮の感動に
浸ることができました☆

  やっぱ、づけ丼にはアラ汁が
  よく合うナァ

しみじみと、そう思いました。

しかも、このアラ汁は大根やにんじんがたっぷり入って
いて、骨を出すのが面倒ではありますけど鯛の身も
いくつか入っており、実に味わい深い逸品でした。

この居酒屋ではワンコインランチとして毎日、一品だけ
提供しているようで、店内に満員となったお客は全員、
づけ丼をガツガツ頬張っていました。

常連らしきグループは心得ているようで、チャッチャと
食べ終え、待っている客たちへ席を譲っていました。

そこで僕らも見習って、づけ丼とアラ汁の余韻に浸ること
なく、直ちに席を立ち、直ちにお勘定を済ませ、店を出る
ことにしました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました