________________________________________________________________________

交遊は生涯自由

夕方になって、近所のディスカウントストアで安酒を買いに
行ったら、偶然にも高校時代の友人・Tに会いました。

5、6年ぶりの再会で、しばらく立ち話をしていたら、

  そう言えば、同じクラスだった
  Oって、離婚したの知ってた?

と、Tが言いました。

Oとは、卒業以来、一度も会ったことがありませんが、当時は
一緒に遊んだ仲で、よく知っています。

僕らの仲間の中では、まあまあ勉強が出来た方で、有名な
鉄鋼会社に勤めているはずです。

Tによれば、Oは結婚してわずか1年余りで離婚したそうで、
その理由はと言えば…

  Oのヤツ、会社の女と不倫して、
  それが嫁さんにバレたみたい…。

ってコトらしいです。

僕の知る限り、Oは、イケメンと言うほどじゃありませんが、
細身で長身、冗談が上手くて女ウケするタイプだろうと
思います。

これもTから聞いた話ですが、そんなOは、30後半になっても
複数の女性と交遊関係を続けることが出来ていたらしいです。

しかし、そろそろこの辺で…ってコトなのかどうか知りませんが、
一昨年の10月に結婚したそうで…

ですが、その後も女性との交遊癖は続いてしまっていたわけで…

相手の女子社員のことは知りませんが、Oは不倫が社内でバレた
ときも、離婚が決まったときも、意外と平然としていたそうで、
こうなると…

  ええっと、どっちが悪いんだっけ?

って思ってしまうほどだとか。。。

つまり…

不倫を持ちかけたOが悪いのか…

不倫を受け入れてしまった女子社員が悪いのか…

  やっぱ、両方悪いんだよなぁ
  不倫はよくないモンなぁ
  可哀そうなのはOの嫁さんだよなぁ…

Tがそう言ってましたが、まぁ、その通りでしょうね。。。

  Oは結婚するタイプじゃない!
  結婚するから不倫になっちゃったんだ!
  この先も、アイツは女なしでは
  いられない男だから!

Tは、Oと度々会って話をすることがあるようで、まぁ、
これも、Tの言う通りかも。。。

不倫にならなければ、異性交遊は生涯自由ってコトですね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:交遊 不倫 離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました