________________________________________________________________________

豪華!海鮮天丼

お昼に、取引先の溶接屋の社長さんが、海鮮天丼をごちそう
してくださいました☆
tendon1610.jpg

お値段1,800円!

これまで僕が食べた天丼の中で、最高のお値段です…。

お値段だけじゃなく、おいしさも最高でした!

タネは、えび、あなご、きす、それとイカとホタテのかき揚げ
という豪華キャスト!

脇を固めるのは焼のり、いんげんの天ぷら。

海鮮と言うだけあって、えびのプリプリ感が素晴らしかった
です。

あなごやきすの天ぷらは、ふっくらやわらか。

イカとホタテのかき揚げは、もうこれだけで贅沢なタネで、
素材が新鮮だからなのか、ほんのりした甘味が噛むごとに
広がってきます。

  そうか、これが1,800円の
  天丼の味か…

食べている途中、しみじみとそんなコトを思ったですね。

  いつの日か、また、こんな天丼が
  食べられるだろうか?

やはり、しみじみとこんなコトも考えたですね。。。

ってコトで、社長さん、今日はありがとうございました。

そして、また海鮮天丼、よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:海鮮天丼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました