________________________________________________________________________

浮気しない男

「女たちが語る浮気しない男」って記事を読みました。

女性たちが語る浮気しない男のタイプは…

  1位 誠実でまじめな男
  2位 あまりモテない男
  3位 夢中になれる趣味がある男
  4位 友だちが少ない男

こんな順番になっていました。

やっぱり、誠実・まじめ…、これに尽きるでしょうね。

2位のモテない男とは、「自分がモテないことを自覚している」
とか、「あまり女性経験がない」そんな男を指すそうです。

ま…、これなら安心って意味でしょうね。

僕なんか、コレに該当してますよ…。

3位のタイプは、女性に対しても一途で、夢中になる…って
意味が込められているんでしょうね。

4位の場合、逆に人づきあいの多い男は、女性ともつきあいが
多いのでは?って心配されるようです。

これらは、男に限らず、女にも当てはまることかも知れませんね。

ウチの悪妻も、僕同様に2位に該当してますね。

  あまりモテない女…

ってワケです。

それで、互いにモテない同士、安心感と惰性で結婚したような
モンです…。

これらは、浮気しない男のタイプについての女性たちの意見で
あって、100%浮気しないと保証される男のことではありません。

例えば、誠実でまじめな男であっても浮気する可能性は充分に
考えられることで…

誠実に他の女に尽くし、まじめに人目をはばかり、一心不乱に
浮気するコトだって…

ま…、この場合のショックは計り知れないものがあるでしょうね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました