________________________________________________________________________

ラーメン大盛無料の疑惑

最近、思うことのひとつに…

  大盛無料のラーメン屋さんが増えた☆

ってコトです。
ramenn_yokka1506.jpg

今日、昼に入ったラーメン屋さんも、無料で大盛を食べさせて
くれるお店でした。

このお店で、一番安い普通のラーメンは630円。

これを大盛にしてもらいました。

が…

  コレって…、
  本当に大盛かぁ?

そんな疑惑が湧き上がってくるのでした。

  大盛無料とか言って、「ウチは
  サービス旺盛なお店ですヨ」
  みたいなこと言ってるけど、
  本当かなぁ?

元々、ひねくれた性格なのか、僕は大盛無料のサービスに
対して、そんなふうに疑うことがあるのです。。。

いかにも、大盛はタダです!みたいなこと言って…、

  本当は普通盛りの量自体が
  他店に比べて少ないって
  コトじゃないのぉ?

それとも…

  大盛無料とか言って、
  最初っから大盛の価格を
  設定してンじゃないのぉ?

なんて思ったりもします。。。

ま…、アレコレ疑惑を持ちながら、スープ一滴残さず、
おいしく完食しましたけどね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました