________________________________________________________________________

かつ丼デカ盛りの難点

ここのかつ丼は、以前にも紹介したことがあったかも
知れません。
katudonD1502.jpg

もう何度目になるか分かりませんが、今日のお昼も
かつ丼のデカ盛りを食べました。

お値段は、ちょっと値上がりしちゃって850円。

まぁ、それでもお値打ちと言えるでしょう。

お値打ちで、ボリューム満点のかつ丼ですが、食べにくい
ことが難点です…。

まず、始めのうちは丼を手で持ち上げて食べることが
出来ない。。。

そして、食べている途中、ボロボロととんかつや玉ねぎが
こぼれ落ちる。。。

さらに、なかなかごはんに到達することが出来ず、しばらくは
具だけを食べ続けなければいけない。。。

これらの難点に耐えつつ、ひたすら食べ進んでいくわけです。

味はとても良いです。

とんかつの肉はやわらかくて、豚肉の旨味がしっかりして
います。

玉子もたっぷりで、素晴らしくふわふわ感があります。

そんなわけで、難点の多いかつ丼デカ盛りですが、この店の
近くで仕事することになると、

  よし!
  昼はあそこのかつ丼だ!

と、気持ちが高揚していまいます☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました