________________________________________________________________________

狩野英孝さんのように

浮き沈みが激しいと言われる芸能界。

お笑い芸人もまた入れ替わり立ち代りが激しいですね。

大ブレイクしたと思ったら翌年にはさっぱりテレビに出なく
なってしまったり…

  そういえば、あのお笑い芸人って
  どうしたんだろ?

そんな芸人さんたち、少なくありませんね。

ところで…

狩野英孝さん…ってお笑い芸人、ご存知ですよね。

知らない人は少ないと思います。

かと言って、大ブレイクしたと言うほどの実績をあげては
いませんが、それでも不思議と名前、顔、容姿は多くの人の
頭の中に刻まれている…

そんな芸人さんじゃないでしょうか?

語り口が上手いとか、芸達者で笑いを取るのが上手いとか、
秀でた芸を持っているとは言えないような芸人さんですが、
それでも続いています。

先日もテレビで観ましたよ。

  ほぉ…
  狩野英孝、まだテレビ出てるのか…
  意外と息が長いな

って感想、持ちましたよ。

秀でた芸を持ち合わせていないのに息長く続いている…

それは彼自身のキャラクターのおかげでしょうね。

ナルシスト、女好き、軽率…

申し訳ないですが、これらの決して好感の持てないキャラクターが
彼をお笑い芸人として存続させていると言えなくないですか?

芸を磨こうという素振りも見えず、そのまんま地で行くだけ…

消えそうで消えない、低空飛行ながらも飛び続けている…

ある意味、素晴らしい生き方じゃないですか!?

僕は、狩野英孝さんの生き方、今後おおいに参考にすべきだと
思ったです!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

なんどでも1週間無利息【ノーローン】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました