________________________________________________________________________

激安!塩カルビ丼

大盛無料の塩カルビ丼が500円で食べられました。
don_siokarubi1501.jpg

大盛で500円なら激安だと思います。

しかも、塩カルビの肉が、ちゃんとしていて…

つまり、ちゃんとした牛肉で、ちゃんとおいしくて、
塩だれでごまかした味ではなく、しっかりと肉の旨味を
感じることができる味わいと言う意味です。

サッと茹でたモヤシがごはんの上に敷いてあり、これを
カルビと一緒に食べると、肉の脂加減が口の中で
ほどよく中和されるようです。

この店では、甘辛しょうゆのタレで作ったカルビ丼も
500円ですが、周りのお客さんは、塩カルビ丼を食べている
人が圧倒的に多いようでした。

ただ、ひとつ気になったのは…

大盛と普通盛の見分けがつきにくい…と言うコトです。。。

どうも、周りを見ていると、大盛の丼も、普通盛の丼も
同じで、盛付け状態も、さほど変わりないように見えま
した。

よ~く見ると、大盛の方が、若干、盛り上がっているよう
に見える…かな?

・・・って感じです。

ま…、それでも…

500円で、この味、この量でしたら激安と言えると思いました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました