________________________________________________________________________

AV女優 すごくないッスか!?

僕の勤め先に、AVにやたら詳しいヤツがいます。

詳しい…って言うか、要するに、AVが好きで好きで、
毎日、何本も観てる!ってコトです。

そいつは、AV女優の名前を、何人もスラスラと
言ってのけます。

  ○○は表情がイイ!
  あの表情を観たくて…
  あれ観るとオレ、もう堪らんッス!

とか、

  くびれがスゴいのは××ちゃん!
  AV界の逸材ッスね!

とか、

  やっぱ□□さんって、上手いッスね!
  もう40過ぎてるって言うけど、
  そう見えないッスね!
  熟女の演技!
  アレ観ると燃えます!

とか…

勝手に燃えてろ…。

燃えて無くなれ!

などと、僕は思っちゃうんですねぇ、こういう話を
聞かされても。。。

第一、僕はAVの女優さんなんて、まったく知らないわけで、
AV自体、観ることができない。。。

観たくても、観る環境がない!

で…、そのAV好きが言うには…

  女優と言ってもAV女優は格が下の下…って
  思われるかも知れないですが、
  それは間違いッス!
  彼女らは公然と、しかも…、しかもッスよ!
  法令に逆らわずして性を商品化してるんスよ!
  コレってすごくないッスか?
  自分の身体を張って、惜しげもなくオレらに
  見せつける…
  ね?
  すごくないッスか!?
  一人の女が裸になって、一時に多数の男の目を
  奪っちゃうんスよ!
  ね?
  そりゃね、大物とか名女優って言われる人、
  何人もいるッスけど、ああいう女優らは
  自分をさらしモノにしない!
  そこが違うんス!
  AVの女優は、自分をさらすんスよ!
  自分で自分をさらしモノにして、たくさんの男に
  観られる…
  ここンところがね…
  ここンところがAVの良さッスよ。

これを聞いて、ちょっと僕は感心しましたね。

ま…、コイツの言い分が正しいかどうかは別として、
AV女優って、女性にとっては、避けたい職業であり、
白い目で見られがちな職業だろうと思います。

けど…

一方で、多くの男たちを楽しませ、魅了する…

そのために、自らの身体と経験を駆使して演技し、
相応の報酬を得るわけで…

職に貴賤なし…って言いますが、AV女優だって立派な
女優なんですね。

それこそ身体を張っての演技を求められるンだし…


  オレらの仕事も、AV女優に
  似てるかもナ…

僕が、そいつに言うと、ウンと頷き、

  身体張って造ったモンを、
  たくさんの人に見られるって
  ことッスね!

と答えてくれました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました