________________________________________________________________________

焼鮭定食 お昼と夜も食べられます

焼鮭定食500円(税込)
yakisake1412.jpg

これを昼に食べました。

小っちゃい焼鮭…、

そして、小っちゃい目玉焼きの皿にはトマト、キャベツ、
キュウリといった生野菜が少々。

それに、ひと口で食べられるほどの冷やっこと味付のり。

あとは、ごはんとみそ汁。

見ると朝食メニューみたいですが、間違いなく昼食として
食べました。

実際、ここの食堂には、

 「焼鮭定食 500円
   お昼と夜も食べられます」

と、壁の貼紙に書いてありました。

ほかにも、納豆定食、ハムエッグ定食、鯵の開き定食が、
ここの食堂の、「お昼と夜も食べられます」シリーズに
なっているみたいで、いずれも500円です。

僕のような低所得者にとって、とても有難い食堂です。

ま…、メインの焼鮭はとても小さく、量感はありませんけど、
目玉焼きも付いてるし、味付のりもあって、おかず的には
不足感はありませんでしたヨ☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:焼鮭定食
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました