________________________________________________________________________

大当たり!ワンコインランチ

今日は久しぶりに当たりました!

500円ポッキリのワンコインランチ。
onecoin1410.jpg

おろしチキンカツ定食が500円で食べられました!

大当たりです!

  まだまだあるんだなぁ…、
  500円でこれだけ食べさせて
  くれる食堂が…。

しみじみ思いましたね。

おろしチキンカツは、なかなかボリュームがあって、味も
よかったです。

4人掛けのテーブルが2卓。カウンター5席の狭い食堂ですが、
満員でした。

僕は相席でテーブルに着きましたが、前に座ってたお客さんも
おろしチキンカツ定食を食べており、たぶん、この食堂の
一番人気メニューでしょうね。

実に気分がイイです。

とても満ち足りたお昼でした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました