________________________________________________________________________

中身の濃いワンコイン定食

今日、昼に食べた日替りのワンコイン定食です。
oneT_1405.jpg

これで500円です。

決して見映えがイイとは言えない盛り付けですが、中身が
とても充実していました☆

おかずに注目してください。

コロッケ、豚肉しょうが焼き、それに、さばの塩焼…、

3点盛りです!

さらに、Sサイズと思われる小さな生卵ですが、それも
付いてます!

アツアツのおみそ汁、そして何と!

ごはんはおかわり自由!

これで500円です☆

世の中、捨てたモンじゃありませんね。

これまでいろいろなワンコイン定食を食べてきましたが、
これほど中身の濃いのは初めてです。

500円の価値を最大限に引き伸ばしていると言っていいで
しょう!

メインのおかずがコロッケだけ…、しょうが焼きだけ…、
さばの塩焼だけ…、

と言った具合に1点に絞られて出てくるのが一般的ですが、
このように豪華3点盛りで出てきて、生卵までセットされて
いるわけですから思う存分、ごはんが食べられる…って
感じです。

1杯目は、さばの塩焼とコロッケ半分で、2杯目は残りの
コロッケとしょうが焼きで、3杯目は卵かけごはんにして
漬物と一緒に、まさに思う存分、ごはんを食べました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました