________________________________________________________________________

浮気を許してしまう女性は60%

洋の東西を問わず、男と言う生き物は身勝手なモノで…。

こちらは英国の社会科学者である女性が調査した結果ですが、
男性の10人に1人が浮気しているそうでして…。

そんな男の浮気を許してしまう女性は60%にもなるとか。。。

ま…、始めから男の浮気を許す女性はいないでしょうけれど、
最終的には許してしまう…、

って言いますか、許さざるを得ない…、そんな状況にある
ようです。

その社会学者の女性によりますと、男より女の方が
「現実的」であるが故に、浮気を許すことになるそうです。

女は男よりも「全体像」を広い目で、長い目でとらえることが
できるようで、

  結婚生活の中で、一度は浮気するだろうと、
  あらかじめ覚悟はしていた

そんな女性も少なくないとのことで、なるほど現実的と
言いますか、広く長い目を持っていると言いますか…。

ところが一方では、

  35歳を過ぎた女性が独身男性と出会う確率は、
  女性7人に対して男性1人

との調査結果も発表しており、独身男性をゲットできる
確率は14%という低いモノで、

  浮気されたけど、ここで別れることは
  出来ない…

そんな心理も、浮気を許してしまう原因になっているとか。。。

35歳過ぎても、自分自身に絶大な自信を持っている女性なら
話は違うでしょうけど、大半の女性は、35歳ぐらいになると
自分の魅力に自信が持てなくなるわけですか…?

それじゃあ、男の方はどうなんだ?

と言いますと、あいにく調査結果には出ていませんので、
何とも言えませんが…、

35歳を過ぎようと、45歳、55歳だろうと浮気する男は、
それなりに自分に自信持ってると言うコトですかね?

誠に男とは身勝手な生き物で…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました