________________________________________________________________________

オレの唐揚げ定食

10ヵ月ぶりに、僕のお気に入りの食堂へ行きました。

今日の現場に近い所にある食堂で、ここは、

  ボリュームたっぷり!

  食べ応え抜群!

のお店です。

今日は唐揚げ定食にしました。
karaage1404.jpg

これで650円!

ごはんの盛りもイイですが、何よりもメインのおかずの
盛りが素晴らしいのです!

ゴロゴロと、まるで石を無造作に積み上げたように
皿に盛り付けられている唐揚げ…、

唐揚げ…、唐揚げ…、唐揚げ…、

どこまでも、どこまでも唐揚げ…、

唐揚げ1色!

しょうゆ味がやや濃いめの唐揚げで、ごはんによく合います。

時折、小皿の漬物や冷やっこを食べ、舌をサッパリさせたら
再び、唐揚げ…、唐揚げ…、唐揚げ…

この食堂で僕は、とんかつ、チキンカツの定食も食べましたが、
唐揚げが一番旨いし、ボリューム感に満ちていると思います。

まさに、

  オレの唐揚げ定食!

って感じで、僕の思い描いている唐揚げ定食が、そのまま
実現しているのです。

木曜日まで同じ現場なので、ここへ通って“オレの唐揚げ定食”に
浸りたいと思います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました