________________________________________________________________________

マレーシアでは死刑っスか!?

同じ内容の犯罪でも、その刑罰は国によって異なります。

例えば、マレーシアでは覚せい剤に対して、とても
厳しいらしく、持ち込んだだけで死刑になるそうです…!

いきなり死刑っスかッ!?

厳しいっスね~…。

これは2009年のことで、クアラルンプール空港に到着した際、
ひとりの日本人女性がスーツケースの中に覚せい剤を隠し持って
いたことが発覚し、死刑判決を受けたとのことです。

いくつぐらいの女性で、普段、何をしている女性だか知りま
せんが、何でマレーシアまで来て、覚せい剤を…、

って、日本でやってりゃイイのに…と言ってるわけじゃ
ないですヨ。。。


マレーシアには何の目的でやって来たんでしょうね?

覚せい剤の運び屋さん?

いや~、単純に観光、レジャーじゃないですか~?

異国でのレジャー…、解放感に浸り、覚せい剤でさらに
最高の快楽を得よう!

ってつもりだったのかどうか…。

でも、まさか、見つかると死刑になるなんて思って
なかったんじゃないですか?この日本人女性…。

死刑…って聞かされて、

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
  ・・・・・・・・・はぁ~~?
  なんで死刑なのぉ~?

って、鼻水をひと筋垂らしながら、呆然としたんじゃ
ないでしょうか?


  覚せい剤が入っているとは
  知らなかった

と無罪を主張しているそうですが、そんな主張、通らないで
しょうねぇ。。。

それにしても、持ち込みが発覚して死刑判決を受け、最終的な
判決を受けるまで2、3年ほど掛かっていますが、こういう時の
2、3年って、本人にとって、すごく長く感じるんでしょうか?

こんな時こそ、覚せい剤で何もかも忘れてフワ~~~~っと
した気分になりたいんじゃないですかねぇ…?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました