________________________________________________________________________

女子高校生がトイレで起こしたショッキングな事件

今日、バイト先のトイレに何気なく入った瞬間、手洗い場に
リュックが置かれているのが目に入り、ギョッ!としました。

不特定多数の人が利用する公共のトイレって、時々、不審物じゃ
ないかと思うようなモノが置かれていることがあって、それを
見て、何だか不安な気持ちになることありませんか?

結局、そのリュックは、あるバイトが単純に置き忘れていった
モノだとわかりましたが。。。


そう言えば、数ヵ月前に公共のトイレの中で、とても
ショッキングな事件がありましたね。

トイレの中で出産し、出産したばかりの赤ちゃんを、その場で
殺害したという事件です。

さらにショッキングなのは、出産し、殺害したのは17歳の
女子高校生だったということ。。。

まぁ…、17歳の女子高校生が妊娠、出産するってこと自体、
尋常とは言えないことで…、

どういう事情で妊娠してしまったのかはわかりませんが、
どうして公共のトイレで、たった一人で出産しようと
思ったのか…?

で…、本当に一人で出産しちゃったのも衝撃的です!

で…、さらに、生まれたばかりの赤ちゃんを、自分が生んだ
赤ちゃんを、その場で窒息死させたって、もう、コレ…
衝撃が大き過ぎて呆然とするばかりです!

トイレ付近を通り掛かった施設の職員が、トイレから漏れる
赤ちゃんの異様な泣声に気づき、母子ともに病院に運ばれた
そうですが、赤ちゃんは死亡…。

職員が気づかなかったら、その女子高校生は殺害した自分の
赤ちゃん、どうするつもりだったんでしょうね?

そのままトイレ内に置き去りにしていくつもりだったんで
しょうか?

リュックとかカバンとかじゃなくて、ヒトですよ!
それも小さな小さな赤ちゃん!

その赤ちゃんの死骸がトイレの中に放置されている光景…、

想像するだけで背筋が凍るようです!


で…、その女子高校生は逮捕されましたが、初めは容疑を
否認したそうで。。。

・・・・・・・・ う~ん、

いろいろ深い事情があり、本人も苦しい思いをしてきたと
推察しますが、いやぁ~コレばかりは…、取り返しのつかない
ことになってしまいました。。。


僕は、この事件の記事を読んで以来、公共トイレに何か
モノが置いてあると、以前よりもギョッ!と驚くように
なってしまいました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました