________________________________________________________________________

浮気してますか…?

浮気したことありますか?

それとも、今、してるところですか?

正確なことはわかりませんが、浮気するのは、やっぱり
男性の方が多いんでしょうね。。。

え?

僕ですか?

僕はこれまで浮気したことはありませんヨ。

これからも、浮気することはないでしょう。

僕の場合、浮気できるほどモテませんし、
お金持ってませんから…。


それにしても、浮気する人は何回でもしちゃうそうですね!

ある週刊誌で、そんな浮気がやめられない男について
特集してました…!

浮気がやめられない男には、いくつかのパターンに分けられ、
多いのが、

  彼女に対して秘密を持っているという
  スリルがたまらない!

…のだそうで。。。

彼女に知られてはマズい秘密を持つことに快感を得ている
わけです。気持ちは分からなくはないんですが、別のことで
満たしておいた方が無難じゃないかと思いますが。。。

ま…、無難なことではスリルが味わえないって言われると
それまでですけど…。


  マンネリ化した彼女との関係に
  刺激がほしい!

と言うことで浮気に走っちゃうパターンも多いようです。

これは誰でも、長く付き合っているとマンネリを感じるもの
ですが、このマンネリに耐えられないと浮気してしまうって
コトなんでしょうね。

マンネリを起こさない工夫…、マンネリの中にも新しい何かを
見つけるとか、または、割り切ってマンネリに慣れていくとか…、

それができれば浮気もせずに済むってコトですかねぇ。。。


  彼女には足りない部分を
  他の女性で埋めたい!

ってのも多いパターンみたいです。

これも分からないでもないけど…、って感じですかねぇ。。。

でも、すべてを備えている人間なんて、この世にいないと
悟ることですね。。。

他にも、

  もっと色々な女性と親しくなりたい!

  自分がモテることを実感していたい!

  一人の女性と付き合い続けることが
  息苦しい!

など、ほとんど自己中心的な理由で浮気に走るパターンばかり
のようで。。。


ま…、僕はあまりエラそうなこと言える立場じゃないですけど、
そもそも浮気って、相手のこと考えず、自分中心で突っ走って
いくことだと思うんで…、

そんな男って、付き合っていく価値があるのか…、

今一度、冷静に考えてみるのもイイんじゃないでしょうか?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

55

こんにちは

あべしんさんは浮気はしたことはないのですね。
きっと真実だと思いますが、ここで

浮気をしたことあります

書けないですよね・・・・

現場のお仕事では女性は周りにいないのでしょうか。
それに女性がいるような所にお酒を飲みに行く事もないのですか。

こういう事情でしたらモテないのではなくてモテる環境にいないということですね。

っていうか奥様を愛しているんですよね!




by 55 (2012-12-17 17:46) 

あべしん

55さん、こんにちは
毎度ありがとうございます。

真実も何も、浮気なんてできませんよ、僕には…

浮気するには、お金と覚悟が要りますからね。

僕には、そのどちらも持ってません。。。

奥様…?
ああ、悪妻のコトですか…
愛しているかと問われると、愛していないわけじゃ
ないですが、愛しているとハッキリ答えられない…
微妙ですね…。

by あべしん (2012-12-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました