________________________________________________________________________

キレイに痩せる?悪妻の懲りないダイエット

サプリメントダイエットゼリーと言うのがあるそうで。。。

昼ごはんや晩ごはんの代わりに、このゼリーを食べて
摂取カロリーを抑え、それでダイエットして行こうと
言うものらしいです。

朝昼晩のうち1食、人によっては2食を、このゼリーに
置き換えていくので「置き換えダイエット」とも
言うのだそうです。

で、その置き換えダイエット…

ウチの悪妻のママ友のひとりが8月から始めたそうで、
約2ヵ月で体重が4キロ減ったとのことです。

今日の昼、そのママ友のお宅にお邪魔させてもらったらしく、
そこで、このサプリメントダイエットゼリーの話になり、
一つもらってきたそうです。

zeri_img.jpg

インターネットで確かめてみたところ、マンゴー、アップル、
オレンジ、ブルーベリー、メロンの5種類がセットされている
ようです。

悪妻がもらってきたのはマンゴーでした。


  △△さん、最近、スラッとして
  きたわね~?
  なんて思ってたら、こういうの
  やってたのねぇ~…

と、ゼリーの袋をいじりながら悪妻が言いました。

これ1袋に牛乳200mlを加え、混ぜ合わせてから食べるのだそう
です。

  これで220Kcalなんだって、へぇ~…
  栄養のバランスよくて、特に食物繊維が
  たっぷり入っているんだって!
  コラーゲンもしっかり含まれてるから
  キレイに痩せる成分がそろってるゼリー
  なんだって。

で、悪妻は、試しに明日の昼食にこれを置き換えて、食べて
みようと言って、妙にはしゃいでいます。。。


僕は、インターネットでサプリメントダイエットゼリーの値段を
見て、目ん玉が飛び出しそうになりました!!

  サプリメントダイエットゼリー
  150g×15袋 通常購入11,400円

僕は画面を食い付くように見つめ、

  い…、いちまん…、
  いちまん、せん…、
  よんひゃくえんだぁ~!?

つまり1袋、760円!

1食が760円!?

こんなに高いモンなんですかっ?
サプリメントダイエットゼリーって!

ゼリー菓子とか蒟蒻畑とか、そーゆーのと全然違うんですね。。。

初回購入20%引きとか、4箱まとめ買いなら30%割安とかって
書いてありますが、それでも1食あたり牛丼大盛より高い!!


  オイオイオイ…。
  まさかコイツ、このゼリー試してみて、
  イイと思ったら買うつもりじゃねぇだろうな…?
  キレイに痩せるは結構だけどヨ  
  ヘンな考えを起こすんじゃねぇぞ、おい!

僕は背筋がゾゾッとしてきたと同時に、頭の中に暗雲が
立ち込めてきました。。。
  
  そんなモンに頼らないで、
  バランスよく食べて、毎日、
  運動するとかさぁ…、
  カネ掛けずに健康的な
  ダイエット方法あんだろっ!

僕は心の中で叫び、とりあえず寝ることにします。。。

ちなみにウチの悪妻がもらってきたのはコチラです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました