________________________________________________________________________

沢尻エリカ的 太い生き方

太い生き方…、こう聞くと僕なんかは、

  人生を左右する大勝負に勝ち続ける!

  自分の熱い思いを貫き通す生き方!

  大勢の人々が絶賛するような事業を成す!

そんなことを思い浮かべます。

で、勤め先の事務所に置いてあった古い週刊誌…、
それに沢尻エリカさんの写真と記事が載っていました。。。

  そう言えば、沢尻エリカもまた
  太い生き方をしてる人かもな…。

ふと、そう思いましたね。

最も危険な女優…とまで言われた沢尻エリカさん。。。

海外逃亡との噂が流れ…、

大麻愛好家であるとの疑惑も浮かび…、

離婚問題も未だ決着していないとも…、

体調不良と言うわりに、普通に遊び歩いているところを激写されたり…、

とにかくもう、イメージは最悪!
爪の先まで最悪カラー!!


その日になるまで、姿を現すのかどうかスタッフたちも
わからない!取材とかPR活動も非協力的!

いつも現場は混乱させられっぱなし!

でも…、これほど周囲に迷惑かけても、しれっと姿を見せる
沢尻エリカさん!

太い…、太い生き方…、図太すぎるっ…!!


反省の色を見せたかに思わせたしおらしい手紙…、

「エリカはいっぱい悩んだけど、いっぱい伝えたい気持ちがあります。
 早くみんなに会えるように公開に向け気持ちを立て直して頑張ります」

これも実は彼女のレベルに合わせた文体でスタッフが書いたものだとか。。。

結局、反省ゼロ…。


さらにマスコミ取材に対して、

  うっせぇー!
  ウゼーんだよっ!

とヒステリックに叫び、逃走する沢尻エリカさん。。。

女優復帰か!と思ったら、またひと騒ぎ起こし、夏以降、特に大きな
仕事が決まっていないらしく事務所の社長さんも手を焼く始末。。。


人並み外れた自由な精神の持ち主なんでしょうね…、きっと。

神経が太い…、図太いんでしょうね。

これもある意味、太い生き方だと思います…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:沢尻エリカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました