________________________________________________________________________

レディー・カガ 登場!

華麗にして大胆な世界の歌姫!
レディー・ガガ様!!
gaga_1.jpg

音楽だけでなく、彼女の髪型、ファッション、すべてが
世界を大きく魅了しているようです!

ま…、僕は全然、蚊帳の外ですけど。。。


ところで先週、勤め先の事務のパートさんのひとりが
都合により退職してしまい、今日から新しい人が
事務仕事を担当することになりました。


その名もレディー・カガ!!

と、みんなが呼んでます。

こちらの方です!
gaga_2.jpg

加賀さんって言います。


今朝、みんなが

  レディー・カガ!!

    レディー・カガ!!

と言って、はしゃいでました。

本人の加賀さんも満更でもなさそうで、終始笑顔でした。

なんだか盛り上がってしまい、写真撮られまくってました。

僕も失礼して…。


でも、ウチの会社のレディー・カガさん、とっても
笑顔が明るくて、性格も陽気な感じです。

見た感じ、年齢はもうすぐ50か、もう50を過ぎたかと
言ったところです。

レディー・ガガ様のようなプロポーションではありませんが、
みんなをウキウキ!ワクワク気分にさせてくれた
レディー・カガさん!

これからもよろしくです!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました