________________________________________________________________________

結婚する前から献身的でなかった女

すべての女性が、好意を持った男性に対して、
どこまでも献身的な姿勢を示すわけではないと
思いますが…。

仕事を終えて、事務所にあった週刊誌を読んでいたら、
結婚詐欺の記事が載っていました。

被害に遭った女性は40代半ば。

相手の男も同じ年代で、彼が「仕事の関係で内金が要る」
などと偽り、その女性から40万円を騙し取ったとのこと
です。

以前から、その女性は金を貢いでいたようで、
合計300万円を騙し取られました!

男は「設計事務所を経営している」と称し、女性を
信用させた上で、結婚話を持ちかけ、気を引かせて
何度かに渡り、金を要求していたわけです。

それにしても、どれくらいの期間、付き合っていたのか
知りませんが、いい加減気づけヨ!…って言いたくなり
ます。

それとも、結婚詐欺の男は、よほど容姿が優れており、
女性をメロメロにさせることに長けていたのか?

または、女性も40代半ばになり、諦めかけていた
結婚のチャンスが到来したと舞い上がってしまったの
かも知れませんし…。


結局、「女性心理に付け込んだ自己中心的犯行である」と
検察側に言い渡され、懲役1年半が求刑されたとのことです。

ま、刑罰の内容が適正かどうかはわかりませんが。。。

でも、いるんですねぇ…男にとことん貢ぐ女性って。

僕はこの記事を読んで、真っ先にウチの悪妻の顔が
思い浮かびました。

同じ女性でも、頭の中身のどこがどう違っているのか、

  好きな男のため、
  何でもしてあげたい!

と言う献身的な姿勢を示す女性と示さない女性…コレ、
かなり二極化してませんか?

ウチの悪妻は結婚する前から献身的ではなかった!

と断言できます。

どちらかと言うと、相手のために何かをしてあげる!と
言うタイプではなく、相手に何かしてもらいたい!と
言う気持ちの強い女でした。

それが今、ますます、メキメキと増強されて
いるようです。。。


あ~ぁ…、一度でいいから…、
献身的な女性の振る舞いを味わいたいなぁ…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました