________________________________________________________________________

堀北真希にやってほしい役柄

今朝、現場の都合で、いつもより1時間以上
ウチでゆっくりしていられました。

8時になると、悪妻がNHKにチャンネルを変え、
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が始まりました。

確か先月末、仕事が休みだった日に2回ほど見ました。

2回しか見ていないので、主演が堀北真希であることと、
彼女の額がとても広いことに気付いたこと、それから、
片岡鶴太郎は腹回りに肉がついていなくて、すっきり
しててすごいな!と思ったことぐらいしか頭に残って
いなくて、ストーリーや配役については何もわかりま
せん。

しかし、片岡鶴太郎はいくつになるんですかねぇ?
メチャクチャ身体鍛えてるみたいな体格ですよ、アレは…。

完璧にムダな肉を落としてますね!
その分、頭の大きいのが目立ってしまってますが。。。

あっ!僕が呼び捨てで書くのは良くないですね?

じゃあ、まぁ、片岡鶴太郎さんの話はさておき、
堀北真希さんについてですが…、

彼女は、とても美形で、どこか淋しい感じが
漂っていて、個人的に好きな顔立ちです。

それと新たに発見できた彼女の額の広さ…。

額の広い人は、聡明な人が多いって聞いたこと
あります。


  堀北真希さん=美形+淋しい雰囲気+聡明


この要素を活かして、僕は彼女に「必殺!仕事人」みたいな
時代劇の殺し屋を演じてほしいと思っています。

もちろん彼女がヒロインで、悪い奴らを葬る闇の仕事人!
女殺し屋をやるんですよ!

若いけど、ちょっと淋しい影のある美しい女殺し屋!

僕は、堀北真希さんにはピッタリの役だと
思うんですがねぇ。

東山チームとは別枠で「必殺!」を制作するのは
無理でしょうか?
なんなら、時代考証とかセットがしっかりしてる
NHKで制作したらいいと思いますよ。

そうだ!

片岡鶴太郎さんも、ちょっと影がある殺し屋の役、
似合いそうです!

堀北真希さんと組んで、是非やってもらいたい
ですねぇ♪

片岡鶴太郎さんは吹き矢とか使って…、

堀北真希さんは、そうですねぇ…
やっぱり三味線のバチが無難でしょうか?
それとも、かんざし…ですか?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました