________________________________________________________________________

よくわからない事件

何から何までわからない…って感じの事件が、神戸市で
ありまして…

午前8時頃のことです。

路上に横たわっている若い男性を見つけた通行人。

心配になり、とりあえず119番通報しました。

数分後に救急車が到着。

救急隊員たちが、倒れている男性に声を掛けます。

  大丈夫ですか?
  大丈夫ですか?
  もしもし、大丈夫ですか?

すると…

  ンがぁぁーーっ!

いきなり起き上がって、男性は履いていた靴を投げつけて
きました。

その靴は、救急隊員に当たりはしませんでしたが、救急車に
当たり、ヘッドライトの一部が破損したようです。

倒れていた男性は、まだワケのわからない叫び声をあげて
います。

  ンがぁぁーーっ!

・・・どうやら酒に酔っているようでした。

救急隊員たちは、容態に異常があるわけではないと判断し、
救急搬送することをやめました。

その代り…

  何が「ンがぁぁーーっ!」だ!
  このヤロー!

そう思いつつ、110番通報しました。。。

すぐに警察官がやって来ました。

  ハイハイ、器物破損ね。
  器物破損の現行犯ね。

若い男性は逮捕されました。

事件としては以上です。

以上ですが、よくわからないのは、午後8時ではなくて
午前8時ってコトです。

午前8時と言えば朝です。

すっかり日が昇り、辺りは明るいはずです。

どこでどれほどの酒を飲んだのか知りませんが、そんな
時刻まで、路上で眠り込んでいたとは…

もっと早く目が覚めてもよさそうなモンなのに…

それよりも、よく自動車に轢かれずに済みましたね!

自動車が通れないほど細い道だったのでしょうか?

それと、まだわからないコトは…

救急隊員たちに声を掛けられて、この男性は、何でいきなり
逆上しちゃうンですかねぇ?

大丈夫ですか?と声を掛けられただけで…

よほど寝起きの悪い男なんでしょうか?

寝起きが悪いくせに、反射神経が良過ぎると言いますか…

よくもまぁ、履いている靴を投げつけられましたねぇ…。

そこでまたわからないのが、投げた靴でヘッドライトの
一部が破損…って、そんなンで破損しますか?

よほど強い勢いで投げつけたんでしょうか?

それとも、その靴、鉄か何かで出来ていたんですかねぇ?

それから、まだわからないことがあります。。

酒飲み過ぎで路上に倒れていた若い男は26歳。

この時、女装していたそうです。

・・・・・わからん。さっぱりわからんです。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:救急車 女装
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント