________________________________________________________________________

中華ランチ 750円

勤め先の仕事仲間であり、プチグルメとして知られるIさんが
おススメの中華料理店でランチを食べました。
chuka_set1805.jpg
日替り中華ランチ 750円

この中華屋さんは、かなり本格的な中華料理を出すお店らしく、
店構えからして違います。

そして、テーブルと椅子も違います。

本格的で、ちゃんとした中華らしいテーブルと椅子。。

そんな席に着き、どんな中華ランチが出て来るのかと胸を
ときめかせつつ待っていると…

  おおっ!

ボリューミーです☆

ライスは大盛無料ですので、僕は大盛りにしてもらいましたが、
それに匹敵しておかずもボリューミー☆

チリソースで味付けした肉団子は大きくて食べ応えがあり、
さらに鶏唐揚げが4つ付いています。

このほか、サラダとスープがセットされ、これで750円ですから
お値打ちじゃないでしょうか。

肉団子も唐揚げも、いかにも本格的な中華らしい味わいで、
日替りでサービスランチだからと、決して手を抜いているわけ
じゃなく、本当に満足できる料理です☆

さすがプチグルメのIさん。

日々、情報収集に余念がないみたいです。

また近くで仕事があったら、絶対に行きたいと思います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント