________________________________________________________________________

ワンタンメン 840円

仕事仲間のIさんとお昼に入ったラーメン屋さんでメニューを
見ていたら、

  おー!
  ワンタンメンがある!
  そっか、ワンタンメン…
  久しぶりやなぁ~

そう言って、Iさんが注文したので、僕もつられてワンタンメンに
しました。
ramen_ehime1710.jpg
お値段840円…って、ちょっと高っ!

まぁ…、ワンタンがたくさん入っているほか、チャーシューが
2枚、やわらかいメンマと焼のり、そして半切りのゆで玉子が
何だか微笑ましくて…

840円もするだけあって、具材が充実したワンタンメンだと
思います。

食べてみると旨い☆

スープの味もよく、ワンタンとツルンとした食感を久々に
堪能しました。

ところで…

今、ワンタンメンの値段って、いくらぐらいが相場ですか?

思えば、ワンタンメンを置いているラーメン屋さん、それほど
多くないので相場価格がわかりません。。。

ちなみに、このラーメン屋さんは、

  普通のラーメン  700円
  ワンタンメン   840円
  チャーシューメン 910円

となっています。

Iさんに尋ねても、

  さぁ~、こんなモンやないか?
  ワンタンメンなんやから…

って答えで、何だか値段的に釈然としませんでした…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました