________________________________________________________________________

スケールの大きな食い逃げ事件

これは半年ほど前、スペインで起きた事件ですが…

食い逃げ事件です。

しかし、ただの食い逃げではありません。

なかなかスケールの大きな食い逃げ…と言ってもイイと
思います。

スペイン北部の都市・ベンビブレ。

ここの高級ホテルで、100人以上が集う大宴会が催されました。

  飲めや!食えや!

  歌えや!踊れや!

美酒、美食が卓上に溢れるように並べられ、陽気に飲み、食べ、
語り合い☆

まさに酒池肉林!

宴もたけなわ!

気分よく歌い出す者、踊り出す者…

次第にエスカレートして、会場は大いに盛り上がってきた…

と、思ったら…

突如!

本当に突如だったそうで…

ホンの1分ほどで100人以上の参加者全員がホテルから出て
行ったのです!

  どやどやどやどやどや
    どやどやどやどやどや
  どやどやどやどやどやどやどやどや
        どやどやどやどやどや

  どやどやどやどやどやどやどやどやどや
  どやどやどやどやどやどやどやどや
  どやどやどやどやどや

    どやどやどやどやどや
    どやどやどやどやどや
    どやどやどやどやどやどやどや
  どやどやどやどやどやどや

って感じでしょうか…?

とにかく、1人、2人、3人…と、ポツリポツリ出て
行ったんじゃなくて一気に居なくなっちゃった…。

散々、飲んで食べて…

だ~れもお金払わずに…

一気に居なくなっちゃった。。。

  はあぁぁ─────────っ!?

支配人のみならずホテルの従業員はナニが何だか…

驚くわ、呆れるわ。。。

その後、今度は200人以上の集団が、結婚のお祝いとかで
高級レストランに集まり、やっぱり酒池肉林状態…

で…

やっぱり…

  どやどやどやどやどやどやどやどやどや
  どやどやどやどやどやどやどやどや
  どやどやどやどやどや─────っ!

200人、一気にレストランを飛び出して大逃走!

この時、食い逃げした金額は日本円で120万円以上だったとか。。。

ま…、1ヵ月も経たないうちに首謀者は逮捕されましたけどね。。。

48歳のルーマニア人の男性だったそうです。

1人、2人で無銭飲食するより、桁違いの人数でやると壮大なモン
ですね~…って感心しちゃいけませんけど。。。

いや~、世の中には思いも寄らない事件、起こってるンですね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました