________________________________________________________________________

こんな日に別れ話はチョット…

私事で恐縮ですが…

僕は、女性にフラれたことが2度あります。。。

高校時代の17歳の時、それと成人式を済ませて程ない
20歳の時…

どちらもホンの数ヵ月後に見事、フラれました…。

フラれればヘコみます。

腹も立ちます…。

  もうこのまま死んでしまいたい!

とか

  地球なんか爆発して無くなっちゃえ!

とか、メチャクチャなことを思ったりしたもんです。

  くっそー!
  あのオンナめ~~

なんて、正直、相手のコトを恨んだりもしましたが…

ある程度、時間が経てば何とか立ち直ることができて…

それから4年後に、現在の悪妻と一緒になってしまったの
でした…。

僕も含め、当時の友人はイケメンが一人もおらず、周りの
奴らも、何人かフラれたりしてましたが、みんな何とか
ストーカーになってしまったり、相手に暴力振るったり
することなく、乗り切ってきたのでした。。。

で…

どうも近頃、女にフラれるとストーカーになっちゃう男、
昔に比べてメッチャ増えたように思うんですが、いかがで
しょうか?

現代人は、ストレスが多くて精神的に弱いとか…

大人になり切っていない大人が増えたとか…

そんな指摘もあるみたいですが、何と言っても…

最近はLINE、または、メールなどを利用すれば、さほど労力を
要することなく、相手の悪口を言ったり、中傷したり出来て
しまうワケで…

コレって大きな要因のひとつだと思っているんですが、
どうなんでしょう?

例えば、ちょっと古い事件ですが…

神戸で起きたストーカー規制法違反で逮捕された男(41歳)の
場合…

3年近く交際を続けていた彼女(41歳)に別れ話を切り出され、
その翌日から、

  僕はもう失うものがないので死ぬ覚悟や。
  その時はオマエも道連れやな。

ってメッセージをLINE、メールで毎日毎日、ホントに毎日毎日
数十回送信したらしく…

さすがに女性の方としては限界で、警察へ相談…

それで逮捕されたわけですが…

取り調べによれば、女性はクリスマスイブの夜に、別れ話を
切り出したそうで。。。

これはチョット…

クリスマスイブですよ!

その夜ですよッ!!

こんな交際中の男女にとって最大のイベントデーにですよッ!!!

別れ話と来たモンだ…。。

  僕はもう失うものがないので死ぬ覚悟や。
  その時はオマエも道連れやな。

・・・・・・まぁ、こういう場合、LINEとか使いたくなっちゃうかもナァ…

ストーカーやっちゃうかもナァ…

って、ダメです!

たとえクリスマスイブの夜に別れ話を聞かされようと!

僕だって、気持ちはわからなくもないですけど、そこは
耐えましょうヨ!

その後、デキの悪い女と巡り合って、交際したら
イイじゃないですか!

僕みたいに…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました