________________________________________________________________________

充実のスタミナ定食

ランチタイム限定!スタミナ定食600円!

その食堂の入口に置いてあった立て看板に、デカデカと書いて
あったので、僕は迷うことなくスタミナ定食を注文しました。

  ありがたい…
  600円でスタミナを付けさせて
  くれるんだ!

僕は、この食堂の心意気に感謝しつつ、スタミナ定食を
待ちました。

sutamina1607.jpg
やってきたスタミナ定食は、僕の期待に充分、応えていました☆

盛りのよいごはん。

甘辛ダレで炒めたたっぷりの豚バラ肉。

ちょっぴり辛い獅子唐と、甘みのある玉ねぎのつけ合わせ。

焼き麩が入ったみそ汁。

キャベツ、きゅうり、にんじんを刻んだ漬物。

それに生卵。

600円のスタミナ定食は、とても充実していました☆

ところで…

食べ始めてから、しばらくして…

おかずを食べ切った後で、残ったごはんに生卵をかけて
食べるべきか、それとも、ごはんの上に豚バラ肉と玉ねぎを
乗っけて、そこに生卵を溶き入れて食べた方が良いか…

大いに迷いました。

こういうことで迷うのは、実に楽しいです。

結局、後者を選択し、おいしくいただきました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました