________________________________________________________________________

月収3000万円稼ぐ子役

幼少期に芸能界デビューを果たし、人気子役だった人も、
今やすっかり…

そんな人生もあるようで…。

子役時代、10歳だった頃が最盛期で、当時の月収は3000万円!

10歳の子どもが月々3000万円を稼ぐ!?

これが芸能界かっ!

僕は愕然としながら、その番組を観ていました。

  じゅ…、10歳のガキが…
  たった1ヵ月で、オレの年収の
  10倍を稼ぐってか!?

居たたまれない気持ち…てのは、このコトですナ。。。

当時10歳の人気子役は、お金の力に溺れ、大人たちを完全に
ナメ切っていたそうです。

しかし、いつまでも月収3000万円は続きませんでした。

やがて仕事が激減し、いつの間にか世間から忘れられ…

高校生になったものの、まともに通わず、非行に走ったそう
です。

そして現在、再び芸能界で地道に仕事を得て、コツコツ稼ぐ
ようになったとのことです。

  人生いろいろだわナァ…
  序盤に最盛期を迎えちゃうと、
  後々の人生、辛くなるってコトか…。

僕が思わず声にして、そんなコトを言うと、ウチの悪妻が
サッと僕の方を向いて、

  月収3000万円の最盛期があるだけでも
  イイじゃん!
  一生、最盛期を迎えずに低空飛行で
  終わる人生もあるんだし…

と、言いました。

またまた、居たたまれない気持ち…

  それ、オレのことか…?

僕は思わずうなだれて、心の中でつぶやきました。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:月収 稼ぐ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました