________________________________________________________________________

男は度胸、女は愛嬌ッスね!

僕の勤め先に、女に飢えている若手が一人、居りまして。。。

本人は、それなりに努力しているようで、純粋に彼女を
作ろうとしています。

また、見映え的に、決して見劣りするようなヤツじゃなく、
かと言って、決してイケメンではありませんが、それなりに
顔立ちはフツーですし、スタイルは、仕事柄、筋骨逞しく
若いだけあってヤセ型です。

ただ問題があるとすれば…、バカです。。。

ただ、周囲に迷惑を掛けるにしても、ほどほどで…

悪いバカじゃなく、良いバカ…って言うか、まぁ…

笑えるバカ…って言うんでしょうか?

そんなバカ…、いや、若手が言いました。

  やっぱ、男にとってイイ女って
  愛嬌のある女でしょ?

愛嬌…

こいつから、そんな言葉を聞くなんて思ってもみませんでした…。

愛嬌…

って、意味わかってンのか?

  やっぱ、女ってさぁ…、
  いつでもニコニコしてて
  こう…、
  出しゃばらないっつーか、
  笑ってて、ただ、一緒に
  居てくれるだけで…
  それでイイんすヨ!

ほぉ…、そんな女、少なくなりつつあるかもなぁ…。

で?

聞けば、この前の月曜日に合コンで知り合った女子が、実に
愛嬌豊かな女子で…

  オレだけかと思ったら、他の男とも、
  そんなにしゃべってるわけじゃなく、
  でも、いつもニコニコしてて控えめで…
  あ!
  オレ、こういう女を探してたんだ!ってね。

で?

  一応、来月、またみんなで飲んで
  盛り上がろう!ってコトになってるんで、
  次回、オレ、行こうと思ってるんスよ!

で?

  で? でね…、オレ…
  その場で言っちゃおうって思うんスよ!
  ただオレと一緒に居てくれって!
  コレ、どうッスか?
  いきなり決めちゃおうってね!
  どうッスか?
  男は度胸、女は愛嬌ッスね!

・・・・・・ちょっとバカっぽいけど、でも…

このバカは、本当に彼女に惚れたみたいだし、本当に決心した
みたいで…

あぁ、若いってイイなぁ☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

大人の婚活 オーネット




タグ:愛嬌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました