________________________________________________________________________

現場の弁当に嬉し泣き

本来ならば、昼食は500円以下で済ませようと言うのが
僕の信念です。

しかし、最近では500円を超えてしまう日が多く、甚だ
困っています。

で…

仕事先の現場によっては、ブレハブ事務所があって、
そこが飯場も兼ねており、カレーを作って食べさせて
くれたり、あるいは弁当を用意してくれたり…
bentou1503.jpg

今日の現場が、こんなお弁当を用意してくれていました☆

  昼は弁当を用意してあるんで、
  それを食ってください

朝礼時に、現場責任者の人から言われた時、

  助かった☆

僕は、心からそう思いました!

タダで食べさせてもらえる☆

そういう現場に、たいてい月1回は当たります。

こういう現場があるからこそ、僕の場合、500円を超える
昼食を食べることが出来ていると言っても過言ではないの
です。。。

しかも、今回の弁当は、おかずが充実している方です。

鶏肉のガーリック焼、コロッケ、きんぴらごぼう…

いくらの弁当なのか知りませんが、タダで食べさせてもらうわけ
ですから、これで充分です。

明日は、どんなおかずなのか楽しみです。

今週末まで、ここの現場で仕事ですから、5日間は昼食代を
浮かせられます♪

マジで嬉し泣きしたくなります。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:弁当 昼食
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サムサム

素晴らしい現場ですね。
それも5日間とは、最高。
仕事に力が入りまくりですね。
by サムサム (2015-03-26 21:46) 

あべしん

サムサムさん、遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

現場環境とか、主管会社によって昼食付きの
現場に当たる時、何よりも助かります☆

今週は、おかげで少ないこづかいをチャージ
できました。。。

by あべしん (2015-03-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました