________________________________________________________________________

女帝・和田アキ子さんが大好きです!

今や芸能界の女帝と言ってもいい、大物歌手の
和田アキ子さん。

相変わらず元気ですね!

しかし、まぁ、長いだけに、いろいろ芸能界の
辛酸も味わったことでしょうねぇ。

だからこそ、あんなふうに堂々としていられるんで
しょうねぇ。

僕は昔から和田アキ子さんが好きで、特にあの歌声が
大好きです。

ハリのあるパワフルな歌声を聴くと、胸にず~んと
響いてきて、確かに元気になるって感じがします!


あと、モノおじせずにズバズバと思ったことを発言する
あのパワフルな姿勢も好きです。

あれだけズバッと言う性格なので、敵も少なくないと
思います。

それに、自分か嫌いなタレントには特に厳しいコトを
ズバズバ言って攻撃するそうで。。。

そんな和田アキ子さんの因縁の相手として、小林幸子さんが
有名ですよね。

小林幸子さんと言えば、個人事務所の元社長の解任問題で
ひと騒動起こしましたよね。

あの頃の和田アキ子さんのコメントが素晴らしかった!!

小林幸子さんは、元社長、元専務に解決金として計6000万円を
支払うことが決まった後、スポーツ紙などで、

  彼女たちの嘘がどんどん
  暴露されていくと思います…。

とか言うメールを送っていた…、などと掲載されてました。

かと思いきや、その後、メールを送ったことを追及され、

  意識がもうろうとしていたから
  何を打ったか覚えてない…、
  睡眠導入剤を飲んでいて、
  よく分からない…。

と釈明していましたが、これに和田アキ子さんが、

  意識がもうろうと…?
  それにしちゃ、しっかり絵文字も
  入ってるし、これだけ長い文を
  打てるなんてすごい!
  ワタシなら打てないね。

と小林さんを攻撃!

さらに、

  それとも、薬…効いて
  なかったんじゃない?

と、睡眠導入剤の服用について触れ、

  眠れないなら薬
  替えた方がいいよ。

とまで。。。

しかも!

インタビュー時、途中で着替えていたことも見逃すことなく、

  衣装替えてたよね?
  ステージみたい…。

そう言って苦笑してましたねぇ。

とにかく、まぁ、小林幸子さんに噛みつくわ!噛みつくわ!
猛攻撃…、いや猛口撃…です。。。


ま、二人の因縁関係は、2001年の「紅白歌合戦」が始まりとか。。。

仕掛けたのは和田アキ子さんで、紅白直前、当時のラジオ番組で、

  ヒット曲もないのに紅白に出続けている!

と、小林幸子さんを批評し、例のキンキラのド派手衣装を
ヤリ玉に挙げたそうです。

一方の小林さんは、

  豪華衣装を着て出るのは昨年まで…、
  今年はやめる!

と言っていたそうですが、彼女の衣装を見て、和田アキ子さんは
紅白のリハーサル後、

  去年で豪華衣装やめるって言ったのに、
  やめないの?

と指摘すると、

  大がかりな衣装はやめると言ったけど、
  派手な衣装をやめるとは言ってないでしょ!

と、小林さんはやり返したとか。。。

ここで和田アキ子さん…、

  お!
  コイツは…。

と思ったんでしょうかねぇ。。。

その後、冷戦状態だったようですが、小林幸子さんの騒動で、
和田アキ子さんは一気にたまっていたモノを噴出させたみたい
です。

女のネチネチした因縁関係ですが、これが和田アキ子さんに
なると、ズバズバ!バッシバッシ!と言うので陰湿感が
ありません!

まさに芸能界の女帝!

大御所の貫録!

僕は、公共電波を通してハキハキと“口撃”する
こんな和田アキ子さんが大好きなんです!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました