________________________________________________________________________

アジフライ定食 700円

お昼に入った定食屋で、久しぶりにアジフライ定食が食べたく
なったので注文しました。
azi_fry2004.jpg
お値段700円

  当たりだ!

運ばれてきたアジフライ定食を一目見て、そう思いました。

アジフライが3枚です!

たいていのお店では、アジフライ定食を注文すると2枚と
言うのが一般的なようですが、あれでは足りないのです。。。

アジフライをおかずにして、ごはんを食べるだけでなく、
添え付けのキャベツもアジフライを食べつつ消化させていく
ため、2枚では足りないのです。

それがこうして3枚・・

心強いです。

しかも、小鉢にはさといも煮・・

これも、イイおかずになります。

イイ定食屋です。

食べる側の気持ちを掴んでます!

テーブルの上には、ソース、しょうゆのほか、マヨネーズも
置いてあり、ここも食べる側の気持ち、ちゃんと掴んでます!

1枚目のアジフライはソースで、2枚目はマヨネーズで・・

その間にごはん、キャベツを食べ・・

3枚目のアジフライは、やっぱ、ソースだな。

さといも煮も、ほっこりとおいしかったです。

おかげで満足してアジフライ定食を完食できました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント