________________________________________________________________________

おっさんより美女の方が臭かった?

僕は、他人に比べて汗を掻きやすく、今くらいの時期でも
身体を動かしていると大汗が流れたりします。。。

ウチへ帰ると、超反抗期の娘などは、僕を見るなり、
しかめっ面で、

  臭っ!!

とか言って、別の所へ行ってしまいます。。。

そりゃあ、一日中、外で働いていれば着ているモンは
汗臭くなりますし、靴下とかも強烈な臭いを発してしまう
のは当り前だと思うんですが…

ところで…

ある週刊誌に、

【40代のおっさんと20代の美女 臭いのはどっち!?】

ってタイトルの記事が掲載されていまして…

40代のおっさんと20代の美女、それぞれ1日過ごしてもらって、
それぞれの頭皮、脇、靴の臭気を測定比較する…

そんな内容で、臭気計を用いて、それぞれ数値に表わされて
いました。。

で…

結果を見ますと…

【頭皮の臭い】
  40代 おっさん(75)
  20代 美女(114)

【脇の臭い】
  40代 おっさん(85)
  20代 美女(107)

【靴の臭い】
  40代 おっさん(86)
  20代 美女(112)

…って、20代の美女の方が全戦全勝じゃん!?

ホンマかいな…?

おっさんであっても、美女であっても、個人差はあると思い
ますので、全てのおっさんに比べて、全ての若い美女の方が
クサい!ってコトではないと思いますけど…

それにしても見事に20代の美女、圧勝してますね。。

臭気計の数値について、どの程度までが、どれほどの臭気で
あるか…ってコトは、僕にはわかりません。

でも、美女…、オール3桁じゃん!

この記事読んで、僕、少し気がやわらぎました。。

しかし、この記事の真意っつーか、目的は何なんでしょうね?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ: 臭気計 美女
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント