________________________________________________________________________

続けて食べたいチキンカツ定食

ローカル線の小さな駅の向い側にある古びた食堂で食べた
チキンカツ定食です。
okayama_T1608.jpg
お値段600円

これが実に旨かったです☆

特にチキンカツに掛かっているソース…、デミグラスソース
ですが、何と言いますか手作りっぽくて、とても良い匂いが
立ちのぼり、懐かしい気分になりました。

お肉も予想以上のやわらかさで、何でこんなにやわらかいのか
不思議なほどでした。

4人掛けの小さなテーブル席が4つだけの小じんまりとした
店内ですが、客で満席でした。

僕は、何とか相席させてもらって食べることが出来ましたが、
後から数人、客が出入口の引き戸を開けて中の様子を見て、
満席とわかると帰っていく場面もあり、古びていながらも
この食堂の評判の良さが感じられました。

こうした飾り気の全くない老舗の食堂と言うのは、本当に
安くておいしいものを食べさせてくれる所が多いです。

明日も仕事現場が同じですから、やっぱりチキンカツ定食に
しようと思いました。

マジで続けて食べたいチキンカツ定食です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました