________________________________________________________________________

イイなぁ~、早稲田

昼に入った食堂のテレビで、早稲田周辺の街を紹介していました。

早稲田と言えば、早稲田大学…

このほか、学習院大学、日本女子大学のほか、各種専門学校も多く、
いわゆる学生街と言ったところです。

昔も今も、学生はお金を持っていないモノでして…

そうなりますと、学生街の飲食店は「安くて」「旨くて」「量が多い」
この3つをウリにしている店が多いようで…

羨ましいですナァ…

学生じゃないですけど、僕だって、昔も今もお金は持っていない…

「安くて」「旨くて」「量が多い」お店で、毎日食べたい☆

テレビでは「ワセメシ」と呼ばれるお値打ちでボリューミー、しかも
おいしいモノを食べさせてくれるお店を紹介していました。

この街では、ラーメン1杯390円とか、480円で食べさせるお店、何軒か
あって、しかも、ちゃんとしたラーメン!

  イイなぁ~

さらに、デミグラスソースたっぷりのハンバーグや、ふわふわ玉子の
オムライスを信じられない安値で出す洋食屋…

  イイな!
  イイよなー!

野菜不足を補うために、ほうれん草のおひたしやかぼちゃの煮つけを
添えた心遣いが嬉しい激安、激盛の定食屋まで…

  イイな!
  イイな!
  マジ、イイよなぁ~

こういうところで、思う存分、食べまくりたい!

300円台から400円台のラーメン屋さんをはしごして、とんかつ定食食って、
オムライス食った後で、スタバに入り、ゆっくりコーヒー飲みたい。。。

これが、今の僕の、ちょっとした「夢」ですね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感